2010年11月10日

ボークスニュース41号

メール便から郵便局のに配送が変わってから届くのが遅くなった!ムキー!
なボークスニュース41号が届きました〜〜。今回の表紙はDDですね!

セイバーリリィ
以前のセイバーバージョン違い&新ヘッドの子の様ですが清楚で可愛い子ですね。
ウィッグのリボンも黒ででっかいリボンイイ!
鎧付きなんでもうすぐ10万なお値段です。タケェ!まーDDなんでスルーです。

DDアルナ
おねーさま系です。アルナってわりと出たばっかりの気がするんですが人気なんでしょうかね?
歌姫設定なせいか、すごい衣装だなーいろんな意味でw

SD17ウィリアムズ
あれ!?神戸クルージングでもウィリアムズだったのにまたですか!?ボークス大判振舞?もしくは集金??www
今までのウィリアムズの中では好みだー!wコートとブーツ、後ろでゆるく結った髪が萌ポイントです!!
ちょっとアフターでがんばってみようかな〜…

SD16ダリア
年末恒例?SD16少女ですが、衣装とシューズが可愛いです!以上!w
あ、あとグラスアイのグリーンがとても綺麗ですな。グリーングレイ良いかも。

たんぽぽ&あゆむ
これまた再販ですが、メイクが以前と変わってる?以前より好みな子になってます。


んでもってブックレット?のクルージングで・・・す・・・が
ぎゃーーーーーーー!!!れいずなぁぁぁ!!!!!!欲しい!!!!!!!!!
…関西からだと日帰りでも約20万コース?????……ソンナオカネハイッタイドコニ……orz

それにしても銀貨ファンは年末→2月と大変ですなぁ・・・銀貨ファンなら既に2体共入手済みかも知れませんが。
それに銀貨ファンだからといって両方欲しいとは限らないけど。

以前のクルージング「レイズナー・スカーフェイス」マジ欲しかったんですが当時はいまいち踏み切れずクルーズにも応募しなかったんで激しく後悔はしてるんです。
いや、送ったところで当たる確立は低かったでしょうけど。でもホントに欲しかったな〜、衣装込みですごい好みでした。
初代レイズナーもドルパには行けず、アフター参戦するも惨敗だったし。
…お、応募しちゃおうかな…応募しちゃったらちょっとウィル狙う〜?なんて事は出来ませんが!w

ところで今回のレイズナーは隻眼なんですかね?スカーフェイスの記載は無いんですが。
神戸湾クルージングの時に見た17セシル(多分)はいつ出るんだーーー!!!


posted by もみじ at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。