2011年02月14日

2011東京湾クルーズ1

こんにちは!もみじです!
行って来ましたよ!
スーパードルフィーオーナーズ感謝祭in東京湾クルーズ2011!!

写真がまだ全部整理できてないので
2回に分けて感想文をお送りしますw
長文+写真で長いので、ひとまずたたみます。
当日は大雪の予報だったので、早めに現地に向かわねば!と早めに京都を出発。
新幹線も東京の在来線もなんら遅れることなく、電車はスムーズに流れたものの
浜松町から埠頭への道で盛大に迷子になり遠回りしまくってしまいましたw

浜松町からの道をちゃんと調べておかなかったんですよねーアホでした。
雪は積もっては居なかったものの、結構降ってたので雪の中をウロウロしてたら
キャリーバッグもシットリぬれてしまいましたとさ。

現地に着くと仮設テントがお出迎え!w
repo03.JPG
この雪の中外で待機&受付ってどーすんだ!?と思ったら
受付は建物の中で、受付開始の時間まではこのテントの中で待機でした。
中には一応ストーブもあって、人口密度も高かったので外ほど寒くなかったです。

時間になったら受付のために改装工事中の建物の中に入場。
repo02.JPG
するとでっかいポップがお出迎えです。レイズナーとウィリアムズ揃い踏み。
これ、船内でプレゼントなんだろうなーと思ってたら案の定抽選でプレゼントされてました。
サンセットではウィリアムズだけだったかな?

repo01.JPG
乗船口前のボード
モデルナは全船チャーターですが、ここには書いていない別の船?の
一般のお客様も多数いらっしゃいました。このでっかいポップが何気にイタイぜ。
このポップの向こうに受付と物販があったんですが、受付のスタッフの挨拶がこれまた
「アイ・サー!ブラックシャーク!」ヒィィ!受付が中で良かったのかも?w

受付から待つこと1時間、恒例のお楽しみ?が此方
repo04.JPG

repo05.JPG
仮面キター!wwww
が、この時痛恨のミス。デジカメのレンズが望遠ではなかったのです。ギャー!
しかも雪も降ってるので左手で傘、右手でデジカメと不安定な上
右手のグリップ付近には様々なボタン&LUMIX GF2は「タッチで一眼」が売りなので
モニタ部分に手が触れるとメニューが勝手に出てきてシャッターが下りないwwwww
モキー!痛恨の準備不足ーーーーwww
とりあえず撮れるだけ撮りましたが、かろうじて写ってる模様。

アップで見たいのはこっちだからいいのだ!↓
repo06.JPG
本船の船長代理!

repo07.JPG
れいずなあぁぁぁー!ハァハァ…かっちょえー!
3回目の販売にしてやっと家に来てくれる〜〜〜

repo08.JPG
シルビーたん!カワユス!カワユス!
そういえば銀貨シリーズの女の子、全く販売&再販ないなぁ。
クルーズでシンディもシルビーも受注して欲しいな〜。

repo09.JPG
反対側には宿敵ウィリアムズ。
何気にこの人も再販3回目?1回目は13少年だったけど。


この展示の全体撮るの忘れてた…orz
もーレイズナーでテンションあがっちゃいまして。アハハ
こいつがうちに来るんですよ!(正確にはこいつじゃネーけど)
ああッ!楽しみすぎるッ!!!


posted by もみじ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。