2012年04月21日

寝込んでました

こんにちは、もみじです。
前回のブログより1週間あいてしまいましたが如何お過ごしでしょうか。

先週の水曜日から実はインフルエンザB型を発症して寝込んでおりましたw
火曜日あたりからやけに体が重いーだるいー風邪?でも熱は出ず、ひどい倦怠感で裁断作業もはさみさばきが怪しくなったんで大人しく3日ほど寝ておりました。その後子供にもその時は同じ風邪だと思っていたものがうつり、子供の方には高熱でうなされ食欲減退でこりゃいかんと病院に連れて行って検査したところインフルエンザB型でした。その後も熱がなかなか下がらす、やっと平熱にもどり、私自身の体調もまともになってきました。
いやーインフル怖いですねやっぱ。どこで貰ってきちゃったのかしら。ここしばらくほとんど室内作業で引きこもりみたいな生活だったのに。スーパーに買い物行くぐらいでしか外に出てないんだけどなー。春夏秋冬問わず、外から帰ったら手洗いうがいですね。

前回のブログがニュースキターでとまってるのでちょいと続きです。

次はDDのターン。私はアニメ系のフィギュアとかも普通に好きなのでDDも毎回チェックしておりますが今回のDD、ペルソナのリセとチルノが非常にかわいいです!!!!

まずはリセですが、鼻の穴が気になっちゃってwwwDDなのに鼻の穴ある!?てのが最初のイメージ。リセはSD寄りな感じの子ですね。メイクもSD風のメイクしたら映えそう。つけまつげ&グラスアイが似合いそうです。個人的にはSDDを出して欲しいと思っている口なので、リセみたいなDDが今後も出るといいなぁと思います。

次に目が釘付けなのがMDDチルノ!!ぎゃーす!カワエエ!!!ツンとした表情がたまらんのですが!原作は全く知らないけどヘッドが超好み!!!眉毛が水色でもオーバーメイクするから問題なし!アフターでお迎えできるといいなぁ。MDDはうちには居ないので運が良ければ初MDDになるかも?!ちなみにMDD(チルノ?)って人気あるんですかね?アフターしか参加できないから人気薄いといいなあw

もうひとりのサクヤさんですが、此方は原作のTony氏の絵は超絶好みだし、Tony氏元絵のフィギュア化したものとかは大スキなんですが、DD化したのはなんかコレじゃない・・・。つぼった人にはごめんなさい。以前出たネリスの方がまだ好みだなー。衣装やウィッグはとっても美しいですが黒なんで着せられないよ。よってサクヤさんはスルーです。

いずれにせよ参加できるのはアフターのみなんで、購入できる確立はとーっても低いのですが、純・りせ・チルノのどれかに突撃したいと思います!ま、無理だろうけどさ。トホホ。ボークスは欲しいと思っても売ってくれない会社なので運次第ですね。


posted by もみじ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。