2012年05月19日

WEB SHOP 受注受付中!

こんにちは。もみじです。
木蔦堂初の DD用ドレス「和風ドレスセット」受注開始しました!
どうぞ宜しくお願い致します!

今日は詳細ページに載せなかった写真もUPしつつ商品の解説なんかをお送りします。

blog20120520_1.jpg
撮影入りマース!

blog20120520_2.jpg
先ずは立ち姿で。DDはスタイル抜群なんで写真撮るのが楽しいです。(*´∀`*)
糸は今回ほぼ白を使っています。黒桜のみ一部黒糸を使用(ロックは白糸)
縫い目が目立ちますが色移りを避けるため、今回は白を使いました。
本当は赤とかで縫うのが良いのでしょうが、やっぱり色移りは避けたいですよね。
布も全て水通ししています。
スカートは薄いピンクと薄目の紫の2種類。簡単なパニエも付属します。

blog20120520_3.jpg
グラビアっぽいポーズと思ったけど流石にそこまでグイグイ曲げるの怖くておっかなびっくり。
背骨折れたら怖いし(((゚Д゚)))
付け袖と付け襟はスカートと同じ素材で色は白。スナップで軽く止めるタイプです。
お好みで縫いとめて頂いても良いかと思います。
お裁縫が苦手な方はボンドで止めてしまう手もありますよ。
ヘッドドレスはしっかり目のレースが付いていますのでくくってあげてください。
写真では後ろでくくっています。

blog20120520_4.jpg
この角度の顔が好き。

blog20120520_5.jpg
装備軽減?でヘッドドレスと付け袖・付け襟を外して。浴衣風に軽く着てみます。

blog20120520_6.jpg
浴衣風に着せるときはお尻が隠れるように着物風シャツの裾を下ろしてあげてください。
※着せ方写真も後日UP予定です。
帯は光沢のある山吹色で地模様に桜が入っています。
帯とリボンにはそれぞれ芯が入っているので形がある程度は保持されるようになっています。
ベルクロ(面ファスナー)で止めるタイプです。
ソックスは白のニット地にレースとりぼんをあしらって。
リボンは後から付けて蝶結びをしていますので取り外し可能です。

blog20120520_7.jpg
モエ「ちょっと短くないですか?」
ええ短いですよ。美しい足にはショート丈が似合いますから!

blog20120520_8.jpg
はい、お疲れ様でした〜

絶賛受注受付中です!宜しくお願いします!!!


posted by もみじ at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | WEB SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。